雖然知道老師們間都是用社交辭令來往,但看到足立老師

對我的稱讚還是高興了一下,感謝宋宛錚把信件轉給我滿足我

小小的虛榮心啊,哈哈!足立老師與陳洸岳老師的通信如下:


陳洸岳先生へ

ご連絡、ありがとうございました。宋さんが起こしになる件

は、李元棻さんからも聞いております。大変優秀な方だそう

ですね。お会いきることを楽しみにしております。

もちろん李さんも大変優秀で、彼女の日本語もかなり上達し

ました。毎週、私の大学院の授業に熱心に参加していますし

、さらに一昨日の金曜日には、成功大学からいらっしゃった

先生方の歓迎会にも出席してくれるなど、大変社交的・協力

的な側面も見せてくれています。

陳先生におかれましても、お忙しいとは思いますが、もし日

本におしになる機会がございましたら、金沢にもお立ち寄

りいただけますいです

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

足立英彦


    太喜歡足立老師了,嗚嗚~

arrow
arrow
    全站熱搜

    元棻 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()